1セット10分、簡単な4つ運動動作で筋肉の縮小、筋肉の痛み、肩こり、首の痛み、腰痛などの筋肉疲労の回復、予防をする効果があります。
 毎日続けることで、身体機能の低下の軽減、自然治癒力の回復、筋肉疲労の抑制、予防、身体の不調和を改善でき、美スタイルへと貴女を導きます。

“キラクル”の4つの基礎運動

踏み台昇降運動[エアロビクス]

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特殊な加工で、肌に優しく、安全、安心

①1.右足をのせる ⇒2.左足をのせる ⇒3.右足をおろす ⇒4. ひざを曲げる左足をおろす。
  これを1分間行います。【上図参照】
②次に左足から、同様の運動を1分間行います。
③上記を、およそ5分間 繰り返し行います。
血液中の脂肪(遊離脂肪)が燃焼されます。有酸素運動効果)
ashi03.JPG※バランスがとりにくい場合は壁を利用してください。


下腿筋伸ばし[ストレッチング]

ゴムの質感だから、足の裏がココとよく、刺激が気持ちいい
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適度な柔らかさが、背筋をサポート
毎日、ゴロンと癖になる


①かかとを床につけ、側面の斜面に足裏を乗せてひざを曲げ、片足ずつ30秒程静止します。
両足で1分。ヒラメ筋のストレッチになります。
②かかとを床につけ、側面の斜面に足裏を乗せてひざを伸ばし、片足ずつ30秒程静止します。
両方で1分。ヒフク筋のストレッチになります。
③合計でおよそ2分間行います。
足に溜まった老廃物や水分を流れやすくし、血流がよくなり足のむくみがとれます。
(柔軟効果)

等尺性腹筋運動[ストレングス]

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どこにおいても滑らない
しっかりと安定します

①キラクルの反り返った部分を腰の方へ向けてあてがいます。
②反り返り部分に腰をもたれさせ、約45度の姿勢にします。そのままの姿勢を2分間維持します。このとき、軽くひざを立てた状態で行います。
(時間の経過とともに腹部内側の筋肉がぷるぷるしてきます)
約45度の姿勢を保持することで、腹部内側の筋肉が鍛えられます。 (腹筋増強効果)

大胸筋伸ばし[ストレッチング]

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身体機能を改善し
貴女を美スタイルへと導きます

①キラクルの長手方向を背中と垂直になるように置きます。
②斜め部に背中を添わせるようにしながら、ゆっくり後ろに倒れ込んでください。
仰向けになったら、両肩の力を抜き、少し手を広げます。
③軽くひざを立てた状態で行います。
④そのままの姿勢を1分間維持します。
胸が開いた状態を保持することで、身体のゆがみが矯正されます (柔軟効果)

安全にご使用頂くために必ずお守りください。

1)本品は、どなたでも簡単な動作で健康促進できる本格的健康器具のため、指定の運動及び指定動作以外でのご使用は、絶対にしないようにしてください。
2)痛みを感じたら、すぐに運動を中止してください。
3)本品は、安全にお使い頂けるように滑りにくい加工をしてありますが、運動使用時に身体や本体が滑ることもありますので、ご使用時には十分注意してください。
4)誤使用による事故・怪我・体調の悪化などにつきましては、当社は一切責任を負いかねますので予めご了承ください。

misiyou.png製品のお手入れ
■ご使用後は、以下の手順にて製品のお手入れをお願いいたします。
 お手入れをおこなうことで、製品を永くご愛用していただけます。
1)薄めた中性洗剤をご使用ください。アルコール系の液がはいったものは使用しないでください。
 ※製品の表面に塗布している保護剤がはがれてしまい、製品に損傷を与えます。
2)製品の表面には、滑り防止のエンボス加工(凹凸加工)をしてあるため、凹凸部分にほこり等付着し、きれいに除去できない場合がございます。
3)熱湯や高温スチーム(70℃以上)をかけないでください。

■必ずお読みください
1)この製品は屋内環境にて使用してください。
2)人体に影響のない塗料を使用しておりますが、本製品を舐めないでください。
3)扱い方によっては、表面に塗布している保護剤がはがれてしまうことがあります。
4)効果を実感するまでの期間には個人差があります。
5)「キラクル」「きらら」はスタジオきららの登録商標です。

ながら運動で簡単にスリムボディが目指せる岐阜で人気のキラクルです

岐阜県事業可能性評価でA評価の認定を受けたキラクルは、毎日わずかな時間で、家事やデスクワーク、ソファなどで寝ころびながらストレッチやエクササイズができます。ほんの数分だけのながら運動なので、忙しい方も、体を動かすのが苦手な方も続けやすいのが魅力です。
キラクルを使っての踏み台昇降運動は、キッチンで料理や洗い物をしながらも可能で、脂肪燃焼によるスタイル美人を目指せます。下腿筋伸ばしストレッチングはテレビを見ながら簡単にでき、むくみを改善してくれます。
等尺性腹筋運動は座ったままできるので、デスクワークやネットを見たりパソコン作業をしながら、ポッコリお腹の解消を目指せます。大胸筋伸ばしはソファで寝ころがりながらできるのに、美スタイルが目指せるのです。