バランスボールの使い方はいっぱいありますよ!

2017年12月14日  12:29

バランスボールクラス

岐阜市も寒くなってきましたね。

寒さに負けない体力は、1に運動、2に食事、3に休養かなあ~

 

きららの今日のプログラムは「バランスボール」と「ヨガ」です。

写真はバランスボール風景です。

 

自宅にボールを持っている人は意外に多いのですが、ただ座っているだけじゃないですか!?

指導者のkeikoインストラクターが「楽しんでください。」と言うように、いつも笑い声でいっぱいです。

また、選曲が良いのです。

エアロビクスやズンバやリトモスと違って、身近なJ-popと言うのか、聞き覚えのある曲ばかりで笑顔になるよ。

弾んだり向きを変えたり、時には声を出したりととにかく楽しいよ!

 

中盤には身体ぽかぽかになるので、空調の風量を弱めようとリモコンを操作したところ、間違えて冷房にしてしまいました。さすがに寒かったと思います。

 

皆さん「ごめ~ん」と見送った恩田です。トホホ

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Kiracle(キラクル)
住所:岐阜市栄新町1丁目8
フィットネス スタジオ きらら
TEL:058-295-9363
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*****************************
毎週火曜日朝10時から60分「キラクル」を使ったレッスンを始めました。
詳しくは「きらら事務局」
にお尋ねください。

TEL058-295-9363
FAX058-275-0912


スタジオきららのHP
キラクルのHP


世界初のアイデア!1セット10分!
健康と美スタイルを貴女に





この記事は予約投稿記事です。前日に書いているので
時間系列がおかしいこともあるので、ご了承ください。